西さんは適当です

小説や艦これ(ミリアニ)を好き勝手に紹介します

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新キャラ戦艦の参戦です!「ネタばれ」

現在に開催されているイベントにて、新キャラ戦艦の投入です。 今回はイタリアがメインなのでしょうか? イタリアの戦艦、リットリオ と ローマ です。 ストライクウイッチーズ2では上段のリットリオが出てますね。 劇場公開まであと少し!

艦これ春イベントに航空母艦・戦艦が投入される!

運営さんよりの発表は以下の通りです。 現在実装準備中の「艦これ」春イベント2015:期間限定海域【発令!第十一号作戦】では、戦艦及び航空母艦を含む多彩な新艦娘たちが登場予定です。新戦艦は海外からの来訪です。「艦これ」春イベ、どうぞお楽しみに! …

艦これイベントでトラブル!

横須賀で開催予定だった艦これイベントが、突如の中止となったお話です。 2014年11月9日に開催予定だった「浦賀船渠ノ航跡」と言うイベントでの出来事。 警察・弁護士問題に発展する内容だったそうです。 詳細は以下のリンクを追ってみて下さい。 http://mem…

提督3000人アンケート結果?w

いつ?どうやって?・・・ 謎は多いですが、艦これ関連でアンケートが実施されたそうです。 しかし3000人とは凄いですね・・・ 3000人が気づく方法とは、どんな方法なのでしょうか? 内容としては「嫁艦を一人選ぶなら?」と言うお題でした。 結果は以下の通…

こんなタイアップまでやってるのwww

パシフィックレーシングチームのスポンサーにガルパンですw 2015 D1 GRAND PRIXシリーズ参戦モデルがこちら! NACガールズ&パンツァーS14 ドリフト道って何さwwwww

GWに呉に行きます!

アニメの艦これが終わり、2期が来るまで時間が出来ました そんなこんなで呉へ行こうと思います。 ご存知の通り、アニメ艦これでは広島の呉がデザイン基になっています。 こんなクレーンや建物は記憶に新しいですよね。 直近のイベントでは天城も出てきたり…

ブレイブリーセカンドの人気投票!4月19日までに急ごう!

実はスクエニのブレイブリーデフォルトは好きなんです。 4月23日発売のセカンドですが、人気投票をやってますね。 4月19日までに投票をするだけで、ドネルゲヴァルト ↓ がもらえるそうです。 ただでもらえるなら、投票して損は無いですねw 後日にメールでコ…

アニメ艦これ 2期が決定したそうですが・・・

最終話のラストテロップで続編の報告がありましたね。 TV続投なのでしょうか?それとも劇場? ラストでは大鳳も登場して、まぁ・・・なんというか・・・エンディングでしたw まったく余談ですが旅行に行って来ましたw 大井っちの大井川鉄道です! アニメ艦…