西さんは適当です

小説や艦これ(ミリアニ)を好き勝手に紹介します

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ですよ。 何してろっていうんですかね。

久々にデジタル一眼を持って出かけて来ました。 年末に会心の一枚をと思っていましたが、腕が足りていない事を思い出しました。 結局は鳩を一羽・・・残りの30枚は心のアルバムに・・・いや、忘却の彼方へ・・・。 この鳩は首を縮めて暖を取っている所ですね…

怒涛の一気読みが続く・・・

連休用に本を沢山買っておいて正解でしたよ。 本日に読破したのは「思い出のとき修理します 3巻」です。 思い出のとき修理します 3 空からの時報 (集英社文庫) 作者: 谷瑞恵 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2014/12/16 メディア: 文庫 この商品を含むブロ…

パンツのアホー!じゃ、すまなかった件

今日はブラッド・ピット主演の映画、フューリーを見てきました。 似非ミリタリーマニアとしては外せない作品です。 <a href="http://fury-movie.jp/index.html" data-mce-href="http://fury-movie.jp/index.html"&am…

新装開店の定食屋さんハッケン

見出しの通り、近所に定食屋さんがオープンしてました。 混雑回避と思い、13:50に突撃! 20分待ちと言われて諦めました・・・ もうね、舌打ちですよ! ッチ! 諦めて近所の「やよい軒」へ入り、無難に定食をチョイス。お探しの店舗のページはありませんでした…

とうとう始まった冬連休・・・

ヒマなんですよね・・・ 連休中は何してればいいのですかね・・・ さてさて、一日外をぶらつきましたよ。 まずはブックオフで本を売却!しめて25冊で!・・・2.050円・・・ なん・・・だ・・・・と?・・・(´・ω・`) ショボーン もうね、舌打ちですよ ッチ! んで…

本日に新装開店~♪

ブログが新装開店だよ~! まずは今日買ってきた本を紹介しま~す。 「思い出のとき修理します 3巻」 時計屋さんが時計を修理する感じです。 「ビブリア古書堂の事件手帖 6巻」 美人店主の栞子さんが事件を無理な手法で解決します。 「ナミヤ雑貨店の奇蹟…