西さんは適当です

小説や艦これ(ミリアニ)を好き勝手に紹介します

大晦日ですよ。 何してろっていうんですかね。

久々にデジタル一眼を持って出かけて来ました。

年末に会心の一枚をと思っていましたが、腕が足りていない事を思い出しました。

結局は鳩を一羽・・・残りの30枚は心のアルバムに・・・いや、忘却の彼方へ・・・。

f:id:nishi3-243:20141231174049j:plain

この鳩は首を縮めて暖を取っている所ですね~

 

気分だけカメラマンを午前中で廃業し、午後からは読書です。

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を読み始めました。

ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川文庫)

ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川文庫)

 

さすがは東野圭吾さんの作品です、読みやすい!

ちなみに辞書で調べると「奇跡」じゃなくて「奇蹟」なのは、

神様の力によって起きた不思議な出来事が「奇蹟」なんだそうです。

ふーむ・・・今後の展開が楽しみですよ~

 

ではまた来年!

来年こそ奇蹟が起きますようにー!