西さんは適当です

小説や艦これ(ミリアニ)を好き勝手に紹介します

寝て起きたら新年になっていた感

2015年となったので初詣に出掛けました。

手には相棒の一眼レフ・・・ふふふ・・・新年早々に最高の一枚をだな・・・。

って、雪だぁ? 寒いよぉおおおお;;

まずは隣町でお参りを済ました所で雪が納まった m(;∇;)m ヨカッタ

さらに足を伸ばして隣町へ・・・そして吹雪へ突入!Σ(゚Å゚) ッギャー!

もうね、舌打ちですよ。ッチ!

f:id:nishi3-243:20150101190617j:plain

気づけば雪見酒?月見酒? まぁ下戸の私には何の趣も無く、ただただ寒く・・・

ちなみに写真はスマホです。だって一眼出すの面倒だったから。

 

年の初めからファイナルファンタジーの召還獣に出くわした如くの吹雪を受けつつ、

スマホで毎日確認してるページがやっと更新されました。


オトウフ (@otoufu_material) | Twitter

昨年末に作者さんの身の上で色々あった様子です。詳細は調べました。

この方の作品は好きなんですよ。これからも頑張って欲しいです。応援しちゃいます。