西さんは適当です

小説や艦これ(ミリアニ)を好き勝手に紹介します

艦これ-砲雷撃戦が始まる予感! 

今日は朝から喫茶店に出かけ、追加の年賀状を書いていました。

筆を休めてスマホで定期巡回を行い、気づいた事は・・・。


艦隊これくしょん -艦これ- 先行PV第弐弾 - YouTube

今月の7日から放送開始だったー!

こいつぁ新年早々から慌しくなりますよー!

ヒャッハー!

 

ちょっとテンションが上がり過ぎましたね・・・。

さて、「ナミヤ雑貨店の奇蹟」も読み終わり。

作品の作り込みに最後まで感激してました。

ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川文庫)

ナミヤ雑貨店の奇蹟 (角川文庫)

 

あまり小説を読まれない方でも読みやすいんじゃないかな?っと思います。

 

ついでに帰り道はツルッツルのアイスバーンが続き、恐怖の帰路でした・・・。

f:id:nishi3-243:20150102194549j:plain

 光っている所は氷です・・・クワバラクワバラ・・・。