西さんは適当です

小説や艦これ(ミリアニ)を好き勝手に紹介します

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ雑誌?漫画?多すぎるwww

基本的には本屋さんの小説エリアしか歩きません。 今日は久々に漫画コーナーを歩いてみました。 実に・・・何年ぶりだったでしょうかwww まぁしかし雑誌が多いのなんの・・・ そこで見かけたこの下の表紙! ああ!!鶴姉妹です! 瑞鶴が好きなんですよね…

ガルパン「五十鈴流家元公認」!

何だか凄い商品が見つかりました。 「五十鈴流家元公認 笠間焼戦車型花器」が登場。 作中で見られた「戦車型花器」が本物で発売されるそうです。 価格は12,000円で、高いのか安いのか分からない値段ですw ガルパンブームは未だ衰えずですね・・・

「艦これ」に補給物資ピザが実装される?www

私は食べる事が得意ではなく、いわゆる小食です。 コーラとかも1口~3口でお腹っぱいなんですよね。 さて・・・そんな私の食生活に危険信号が点滅です。コレです↓ ピザハットさんがコラボレーション!! ◆『ピザハット泊地 提督補給作戦~ピザを補給して報酬…

この艦娘はどこでドロップするんだろう?wwww

未だに邂逅していない艦娘が少しいます。 大型艦建造の阿賀野、通常邂逅の卯月の2隻です。 しかし最近になって知った艦娘がいました。 右の艦娘は・・・どこかで・・・見た事が・・・アルデース!

劇場版「蒼き鋼のアルペジオ」で新色紙が配布される様子!

あれだけ色々報告してきましたが、今日、やっと映画を見てきましたw そして・・・公式HPを見て腰を抜かしそうになりました・・・ 2月21日(土)~2月27日(金)の期間限定で数限定ありで、 以下の色紙が配布されるそうです。マジカーwwww ううーん!!ww…

深海棲艦「足柄」現る!?w

とにもかくにも、第6駆逐隊の諸君は即刻撤退しなさい・・・ こんな強烈なエリートボス?エリアボス?は見たことがありませんでした。 海底(人生)に落ちた足柄さんは変わり果て、4人に襲い掛かる! 誰か・・・誰か・・・お願いです! 足柄さんを嫁にもら…

艦これアーケードの全貌が明らかに!

2月13日開催「ジャパン アミューズメント エキスポ2015」にて、 艦これアーケードのベールが明かされました! 基本はカードゲームの様子ですね。 左が筐体で右がカード払い出し機みたいです。 まぁ・・・・カード破産しないように気をつけましょうとしか、 …

アニメ「艦これ」への(アンチ内容が多すぎ⇔期待が大きすぎる)の件

アニメ艦これも第5話が放送され、各方面からの意見が続々と上げられてますね。 第3話の内容から第4話への運びとか・・・。 ↓第4話 色々なアンチ内容を見て回ると、まぁ・・・その・・・面白ですねw 大体こんな感じでした感で抜粋↓ ・OPの歌が何を歌って…

アニメ「艦これ」のBGMって良いよね!

TVアニメ「艦これ」のBGMが発売決定! ・TVアニメーション「艦隊これくしょん -艦これ-」オリジナルサウンドトラック “艦響” Vol.13,000円(税抜)収録曲:50曲(予定)仕様:初回生産分のみ 描き下ろしイラストジャケット特製スリーブケース付 収録が50曲?w…

劇場版アルペジオの武蔵が公開!

2015年10月公開のcadenzaに登場予定の「武蔵」が公開されました。 え?・・・・武蔵さんですか?w ちなみに「艦これ」の武蔵さんがこちらです。 こっちの武蔵さんが好みなんですけどw

蒼き鋼のアルペジオ・劇場版の第2幕!

『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza』の情報がUP! 現在上映中の劇場版の続編となる様子です。 まずは公式をチェックですね! 『劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza』予告編 - YouTube 左から、那智・足柄・比叡・羽黒・…