西さんは適当です

小説や艦これ(ミリアニ)を好き勝手に紹介します

アニメ「艦これ」への(アンチ内容が多すぎ⇔期待が大きすぎる)の件

アニメ艦これも第5話が放送され、各方面からの意見が続々と上げられてますね。

第3話の内容から第4話への運びとか・・・。  ↓第4話

f:id:nishi3-243:20150208235805j:plain

色々なアンチ内容を見て回ると、まぁ・・・その・・・面白ですねw

大体こんな感じでした感で抜粋↓

・OPの歌が何を歌っているのか分からないそうです

・EDの歌が早口で単語を押し込みすぎているそうです

・戦闘中のCGが変だそうです

空母達の弓の構え?矢の構え?がおかしいそうです

・声優さんの使い回しが納得いかないそうです

・史実との相関にこだわりがあるそうです

・製作スタッフさんが、製作に泣きが入っているそうです(笑)

井出 直美 ?@naomi_i022

本音なんて呟けなくなるよね。
本当に色んな意味で勉強になる。
コンテも演出も・・・・・(震え声)

10:05 - 2015年1月28日

井出 直美 ディオメディア所属、アニメーター「艦これ」キャラクターデザイン

 

良くも悪くも万人からの期待が高すぎる様に感じます。

誰もが納得する作品なんて、無理では?w

まぁ批判が有るだけ注目されてる証拠です。

そんな仕事をしてみたいなぁ。。。。