西さんは適当です

小説や艦これ(ミリアニ)を好き勝手に紹介します

パンツのアホー!じゃ、すまなかった件


今日はブラッド・ピット主演の映画、フューリーを見てきました。

似非ミリタリーマニアとしては外せない作品です。

 映画『フューリー』公式サイト

これから見る方々に注意ですが、本作品は完全ガチ真面目作品です。

戦争の中のリアルを、かなり厳しく表現しています。

正直言って凹みました・・・考えさせられました・・・。

でも・・・素晴らしい作品だったと感じました。

 

しかし・・・映画を見た影響で凹んだので、帰宅してから「コレ」を見ています。

ガールズ&パンツァー 3 (初回限定版) [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー 3 (初回限定版) [Blu-ray]

 

 OPの歌を口ずさむ私は、フューリーで考えさせられていたのだろうか?

ま。。。まぁいいじゃないか! I just feel my wind~♪