西さんは適当です

小説や艦これ(ミリアニ)を好き勝手に紹介します

世界を揺るがす暴露とか凄いよね

本日に辻村深月さんの「サクラサク」が読み終わりました。

言葉では無く、過程の描写で主人公の成長を描く作者さんです。

2~3回は読み直してみたく思います。高校生時代を思い出す作品です。

 

さて明日からは小説期間も7終わり、趣向の違う本を読み始めます。

暴露―スノーデンが私に託したファイル―

暴露―スノーデンが私に託したファイル―

 

 これです。

しかし凄いですよね。暴露で世界が揺れたんですよ?

私が知ってる暴露話なんて、勤めている会社の狭い世界の話くらいですよ。

どうせやるなら、これくらいドデカイ暴露をやってみたいものですよ。