西さんは適当です

小説や艦これ(ミリアニ)を好き勝手に紹介します

京都アニメーション期待の新作!


TVアニメ『響け!ユーフォニアム』 PV - YouTube

4月から放送予定のアニメ「響け!ユーフォニアム」は小説からみたいですね。

うううん・・・小説は読んでみたいけど、それだとネタばれなんだよなぁ。。。

 アニメでは部員が全員女子みたいですが、小説の表紙だと男子もいますね。

原作とアニメは配役も違うのかなぁ?

 

えっと、「けいおん」と何が違うって?あっちは軽音!こっちは吹奏楽

だからトランペットの子は澪ちゃんじゃありませんよ!??

え?妹は憂ちゃんじゃないのかって?そんなの知りませんから!

さわちゃんは吹奏楽の顧問もやってただろうって?

ですから・・・知りたければ小説読んで下さいよー!